見出し画像

No.019 人体

今月は、金沢21美に行ってきました。
レアンドロ・エルリッヒ《スイミング・プール》と
《時を超えるイヴ・クラインの想像力―不確かさと非物質的なるもの》
が、3/5までだったので、ギリギリで行ってきました。
息子が《スイミング・プール》大好きで、
イヴ・クラインの青い人も見たいと言ってたので、
私はそれほど見たいとは思わないけど、
仕事が一段落したのと、気晴らしに家族で行ってきました。
コロナで《スイミング・プール》は予約制で人数や時間の制限が
されているけど、5分間だけでも息子は満足したようです。



以下はヌードデッサン、B3クロッキー 20分✖️2枚(鉛筆)です。

ここから先は

0字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?