見出し画像

パタリロ的おじさんと住む私

こんにちは!
記念すべき 初投稿 でーす❗️パチパチパチ
本当はめっちゃ早朝なので
おはようございます!!
完璧、朝型人間です。
こうやって書いても
多分、リアルな友人に告知しないと思うので
一体、誰が読むねん⁉️って感じですが
ぼちぼち書いていこうと思ってます

どぞどぞよろしくお願いしまーす

寂しがり屋の一匹オオカミという
ハンドルネームでお察しいただけるかと思いますが
人と群れるのが苦手です。
かと言って一対一も苦手なシャイなオオカミです。
でも寂しいのは嫌なのでお友だちは結構います。
人間に生まれて、一応人間の男と女の2人と
犬や猫も育てました。
なんだか2回も結婚して2回も離婚したみたいで
もう3度とごめん!とはなってないですが
独身やってます。

そして、色々、色々あって、今、同居人がいます
いや、私が転がりこんだんだけど。。。

同居人は10歳上で
パタリロ似のおじさん❣️
めっちゃビジュアル似てて
パタリロにメガネかけた感じのおじさんです。

このおじさんの不思議な生態やら
私の波瀾万丈な物語など
上手く書けていけたらいいな!と、思っています。

ではでは、乞うご期待しないでくださいーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?