見出し画像

《VMDノート》pp.4:ヨーロッパ3カ国〜後編〜

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、ハートマークをポチッっとお願いします😊


前回の記事はこちらから↓

前回はクロアチアの首都ザグレブにて、ネクタイ店の元祖とされる『CROATA』までをお届けしました。
今回はその続き。

VMDとは関係なくなってしまいますが、ちょっとばかり余談を。

ザグレブを後にしてからは、プリトヴィッツェ湖郡国立公園という場所へ向かいました。

妻がどうしても行きたいということで、車に乗って現地へ。
(旅の期間中は、乗用車での送迎を頼んでいたのでかなり楽でした)

到着するとサファリパークのような入口があり、そこでチケットを購入して園内へ入場しました。
とても綺麗な湖で、思いっきり観光地なのでかなりの人手。

その後、人の流れに合わせて20分ほど歩いた頃でしょうか。

ここから先は

2,061字 / 20画像 / 1ファイル

日本全国の販売員や店長に読まれている「販売力向上講座メールマガジン」の内容がさらにパワーアップしてn…

メインプラン

¥500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?