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まじめな店づくり〜販売力向上講座note〜

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#教育

セカンドキャリアを考える販売員に、講師業のリアルをお教えします / part 10

前回までの内容一覧セカンドキャリアを考える販売員に、講師業のリアルをお教えします / part…

時代に合わせた見直しができていますか?:lesson 59《スタッフ育成向上講座》

割と最近の話ですが、企業とのやり取りを進めていくうちに「ちょっと看過できないかも」という…

スタッフが言い訳ばかりを繰り返して困る。どうやって指導すれば良いのか?という疑問…

先日、とある商業施設での研修後に受講者からこんな質問をされました。 よく話を聞いてみると…

「最初が肝心」を守れているか?:lesson 55《スタッフ育成向上講座》

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lesson 53:目指すべきはどちらか?《スタッフ育成向上講座》

今回の話は店をやっていく上で本当に大事な話になってしまいます。 ですから、店長や経営者な…

lesson 47:弱みをどうしていますか?《スタッフ育成向上講座》

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lesson 44:スタッフが答えやすい質問をすることができていますか?《スタッフ育成向上講座》

スタッフを指導しなければならない時は、ついつい答えにくい質問を使ってしまいがちです。 特にネガティブなこと(ミス)が起こってしまった時は、スタッフ側も「怒られる」と感じてしまっていますから、ますます言葉を引き出しにくくもなります。 そうなると指導もままならなくなってしまいがち。 であれば、店長として教育者として、スタッフが答えやすい質問を投げかけられなければなりません。 あなたはそんな質問を使えているでしょうか? lesson 44: ミスの理由を尋ねる時は《スタッ

lesson 27:全体ではなく個 《スタッフ育成向上講座》

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、❤️をポチッっとお願いします😊 スタッフは…

lesson 19:”意味の無い行動”は、やることはできても質が上がらない 《スタッフ育成…

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、❤️をポチッっとお願いします😊 いきなりで…

lesson 17:組織のどこからいくか?《スタッフ育成向上講座》

*今回の内容がおもしろいと思っていただけたら、ハートマークをポチッっとお願いします😊 ス…