見出し画像

Stop Passing Night 「僕の腕枕で寝て欲しい」

イビキをかくのである。
誰が?私が。だから、タイトルのような殺し文句を言われたとて色々無理なのである。

「イビキ、かくもん」
「気にしない」

ぐがーーーーーーーー。ずご。ごごごごご。

「結構、すごいね」

悲しい思い出だなあ(遠い目)

・・・

何故私の鼻は、いつも詰まっているんだろう。お風呂では絶好調に貫通しているのに。

神様、次の人生では脱毛しなくていい身体で、身長はほどほどで、兄弟又は姉妹がいて、鼻はいつもスースーしていて、ほどほどで、とにかくほどほどをプリーズ!

私の友人の体験そのままの曲。
先に大人になってしまった彼女が羨ましくて。
数年後に、私も同じ経験をするのだけれど。

お若い方々、素敵な恋をしてくださいね。
私は100年後に完璧に整えて、鼻も貫通させて色々再トライ予定です。
※曲終盤のカスタネットが切ないです。