見出し画像

無料プレゼント『教採でよく聞かれる質問30選と面接練習』

みなさん。こんにちはせっきー先生です。


さて、
教採の面接が迫ってきました。
準備はできていますか?

せっきー先生も今から6年前のこの時期に
猛勉強していたのを思い出します

一次試験が終われば、いよいよ「面接」です。

皆さん。面接練習は
どのようにされる予定ですか?

私はルーズリーフに質問事項を並べて、
一つひとつ答えを並べていました。

気づけば40枚ほどになっていて、
我ながらよく頑張ったなと思います笑
 
ただ、個人でできるのって、
これが限界ですよね?

誰かが面接官役をしてくれないと
実践練習できませんですよね?

さらには、アドバイスも欲しいですよね??

そういった受験者さんの悩みを解決すべく、
無料プレゼントを用意しました!!

それは
『教採でよく出る質問内容30選+
     せっきー先生とする面接練習15分』

皆さんには、絶対に一発で合格してほしいです!

なので、無料で
実践練習もできる場をプレゼントします。

もちろん
合格するためのアドバイスもしますからね

✅どうやって練習したらいいの
✅自分の答えがこれでいいのかわからない
✅誰か面接官役してー!

と思っているそこのあなた。さあ、どうですか。
「それなら、、やってみようかな。」
という気になってきましたか??

面接練習は場数が大事です。
練習は恥ずかしいし、不安だし、
嫌なのはわかります。

でも落ちるのはもっと嫌ですよね?

今、頑張れば、必ず合格に近づいていきます。
共に頑張っていきましょう!!



面接練習をする時には必ず
以下の30選の質問から出します

どの質問が来ても答えらえれるように
頭の中を整理しておきましょう。

私のお勧めは、答えられる質問から
どんどん考えていくことです。

忘れてしまわないように、
ノートか何かに書くこともしておきましょう。

↓では、考えていきましょう↓

さあ、30選すべて、答えられそうですか?
あえて、ジャンルはバラバラにしてみたので、
難しかったのではないかと思います。

これらの質問にだいたい答えられるなと思ったら
下の公式ラインから連絡してきてください。

面接練習する日程などを決めていきましょう。

残り期間はわずか!
合格のために頑張っていきましょうね。
公式LINE↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?