正直、よくわからないけど…

金曜日、仕事終わり、そのまま寝ちゃいたかったから、お風呂も入らずに眠った

次の日、お出かけするから、ほんとは朝に入ろうと思って…

ただ朝起きたら、何故だか私は今、神様にとって良いご馳走になってる気がしてw

お洋服だけ着替えて、氏神さまに会いに行った

どうぞ好きなだけお取りください、と

正直、自分でも変だと思うw ただの直感

神様って人を食べるんやろか?

それとも人が来て、気を奪ってくから、神様も補充しないといけないんやろか?

穢れとは気枯れというし、そういう意味でいうと私は1日の気を流さずに充満した状態で

気を与えに行ったんやろか、とも思う
(とはいえ、作法としては身体を清めてから行きましょう、なんよねw)

ほんとか分からんけど、昔々私は巫女だったらしいから、それもあるんかなぁ…

と、何か覚え書きに、そんなことがあったよと書いておく

(多分真似しないほうがいいと思う。逆鱗に触れるかもしれんし)

ありがとうございます。喜んで受け取ります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*