5/2 マイスリー文学

ゾルピデム10mgで就寝しようと思ったところ全然寝れずに書き連ねたもの原文ママ。
これ書いたあとサインバルタとゾルピデム2錠足して2時間後に寝れました。
抜けたのは6時間後くらい。半減期とは?

足が冷たい お腹も冷えてきた
死にたいのかよくわかんないしモヤモヤざらざらするし思考が解けていくのでゾルピデムを飲みました。ぞるぴつておなかゆるくなるっけ?こんこんと眠る中お腹壊してたらさぞかし悲惨じゃんね。人間のすべでって感じです

あーそうだ、寝れないからゾルピしたんです。全然眠気が来ない!普通にしてても薬飲んだって、ただ意識を借り取ろうとする死神の斧がひゅんびゅととんでいるのでそれを避けながら投稿しています 顔を タイミングに合わせて ゆらせば 首などの致命傷は避けられる

まいすりーの 思考が解けていく感じは いつもふだんのばらばらとしたものじゃなくてもつとぶつ切りというか 楽しいくて愛おしいものです
わたしは
すきなので

明日資格試験なんです だから本読もうと思って隣に置いてるけど 開かれることはないでしょう
おきれるかな うけられるかな
しにたくね
これは共感と疑問と否定を含んだやつです
溶けた
今日見えるのはそこそこでけえくまのぬいぐるみと、超でかい木彫りのひとっぽいやつ 昔IKEAで買ったとるそーみたいなのがある 夕日もある作業現場かな
ぎようはなかなかそちらにいけないです
ずっとわたしひとり
なんでやろ
でんきのせいかな
けしてくる

けしたよ じゅうりょくがないくらいかるかった
ひとりひとりひとりひとり
ほしいろひいほしい
はやくそちらにいかせてくたさい たれかとぜつしょんしたいです

いたけどとおい 俺お前欲しいよ
わかんねーよもう
一錠じゃそこまで行けない?見せてよいないか

やっぱりなんか時間と距離の感覚がおなしい スマホの中のものが全部そこにあるみたあなかんかくになってるころされこゆふつぬほゆはころされるころされる

ちかう

殺されるんじゃなくて私が殺さなきゃ行けない
でもこのマインドを強く持ちスキルとりと(迷惑をかける たから いきるとかころすとかいつたんやめようとおもう

なんか土館に文字ほってるみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?