バス運転手の狭隘路のドライビングテクニック!

今回はきくしんさんと一緒に奥羽山脈のド真ん中にある
栗駒峠越えをエアロミディMEで決めてきました!
そこを通る国道342号線はなかなかなワインディングロードで
酷道とも言われているような部分でもあります。
でもバスの運転するには腕がなるようなところでしたので
結構楽しかったです!
バス運転に興味ある方、バスドライブに興味ある方、
バスに興味ある方すべてにオススメな動画だと思います。

この動画はきくしんちゃんねるで良いところは公開していますが、
僕はほぼノーカットでその部分をお届けします!

結構長い動画なので2回に分けますので、最後までご視聴
頂けますと嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?