路線バスで仙台市内バスドライブ!エアロミディME

今回も前回に引き続き「きくしんちゃんねる」所有の
エアロミディMEにて、仙台市内をバスドライブしている動画です。
今回は更に仙台市内中心部に突入していきます!
日本一広いと言われている六丁の目交差点から仙台駅前付近へと
走行している動画構成です。
僕ときくしんさんのバス談義も色々としています。
好きな人には結構楽しめると思います!!
とにかくバスが沢山登場します!

きくしんちゃんねるでも動画は公開していますが、僕の方では
ノーカット版をアップします。多少いらんところはカットしていますが。

ラッシュ時間帯にワザと仙台市内中心部に向かって突っ込むという
愚かなことをやっていますので、ただただ楽しんでみて頂けると
幸いですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?