【ランドクルーザープラド2 8TZ G】MEGA WEBプチレビュー19.8.2

◎ランドクルーザープラドのプチレビューです。
今回もMEGA WEB(お台場)展示場内でのレビューです。
人が多すぎてしっかりとレビューは出来ませんでしたが、
それでもどんな車って言うことは伝わったかと思います。

ランドクルーザープラドとはランドクルーザーシリーズのうち、
ライトデューティ(軽量級)用途の自動車です。
見た目もランドクルーザーよりも小ぶりな感じですが、
それでも最近のプラドはランクルと比べても、そんなに
大きさが変わらなくなっていますね。
プラドも普通に大きいと思います!

全長 4,825 mm x 全幅 1,885 mm x 全高 1,835
このボディサイズは堂々たるものでしょう!

しかし扱いやすさは相当に良いと思います!
ランクルプラドは歴史もある車であり、今までずっと
ファンに愛されてきて熟成を重ねて今に至るので、
車としてのレベルは高いでしょう!

昨今世界的に人気のSUVの中ではトップクラスの人気であり
トヨタが世界に誇る車の一つだと思います。

外装はカッコいいことは勿論、内装もSUVらしいのですが、
高級感も兼ね備えたデザインとなっていて、この手の車が
好きな人には良いものだと思いました!

ランクルプラドはお値段もなかなかなものですが、こういった車も
持っていればかなり便利で実用性にも優れていると感じました!
#ランドクルーザープラド #トヨタ#メガウェブ#ランドクルーザー#SUV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?