【エスクァイア(ZRR8#G/ZWR80G型)プチレビュー】内外装プチレビュー19.7.27

◎お台場にあるメガウェブ内のトヨタ車新車展示場にて、
色々な車を撮ってきました。
その第一弾はエスクァイアのプチレビューです。
エスクァイアは以前アップしたヴォクシーやノアと
同じボディをしようしている兄弟車です。
ヴォクシー・ノア・エスクァイアを三兄弟とも言います。

エスクァイアは三兄弟の中では高級志向のミニバンに位置
していまして、非常に質感の高いクルマです。
特に内装は素晴らしいものがあります。
外装も高級感を感じさせるデザインとなっております。

走行性能はヴォクシーやノアと同じですね。
ということは高い走行性能ということです!
このくらいのクオリティの車になると、ほとんどが
高い走行性能を感じさせるのが普通となりますね。
もちろん運動性能もバッチリです!

今回は多くのお客さんがいましたので、そんなにじっくりと
撮影することは出来ましせんでしたが、さわりくらいは
撮ることが出来ましたので、アップしました。
どういう車というのは分かって頂けたと思います。

今度はしっかりとディーラーにてレビューしたいと思いますので
その時はご視聴宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?