【MEGAWEB・ヒストリーガレージ】旧車最高!19.12.13

◎トヨタ・メガウェブのヒストリーガレージにて
様々な旧車を見てきたレポ動画です。

ここにはトヨタの往年の名車を含め、他メーカーの名車、
他にも外車などの旧車も展示されています。

非常にキレイな状態で保存されているので見応えが
かなりあります!

屋内は昭和の古き良き時代の雰囲気MAXですねぇ~(´∀`)

中にはカフェや中庭テラスなどもあり、結構寛げる感じです(*^^*)

車好きには結構オススメなスポットなので近くに観光に来た場合など
立ち寄ってみても良いかと思います(*^^*)


◎最近カメラを変えました!
今の僕のYouTubeの収益ではGoProは買えないので、
GoProと同等という良い評判を聞いたので、こちらの
アクションカメラを買いました。
もちろんYouTubeの収益で買いました(*^^*)
「Crosstour アクションカメラ CT8500」です。
今回使って思いましたが、映像はかなり綺麗でした!
このカローラの動画は4KじゃなくてフルHD(1080P)で
撮影していますが、かなり綺麗です!
これが4Kならかなり綺麗かと思います!
でもバッテリーの減りが早いと思ったので、今回は
フルHDで撮ってみました。

GoProは高くて買えない。でもアクションカメラで動画が
撮りたい人にはオススメです!

【進化版】「CrosstourCT8500 アクションカメラ 4K高画質 CT8500」
https://amzn.to/2PsUvv7

メモリーカードも絶対あったほうが良いと思います!
「サムスン microSDカード64GB」
https://amzn.to/2PwIAwj

自撮り棒もあった方が良いでしょう。
「Crosstour アクションカメラ用自撮り棒」
https://amzn.to/2MVlIEV

僕はこの三点セットで購入しました。
それでも1万円でお釣り来るのは魅力ですよね(*^^*)

※アマゾンアソシエイトプログラムを利用しています。


◎セキツバのサブチャンネルもあります。
メインチャンネルは完全に「バス、車、鉄道」だけとしていますので、
ジャンルを問わないサブチャンネルも同時にご視聴頂けると
嬉しく思います!宜しくお願い致します!

こちらがサブチャンネルのリンクです。
「セキツバの気付き日報」
https://bit.ly/2WDatXD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?