【蔵王連峰(奥羽山脈)がMAX綺麗です!】セキツバチャンネル19.12.3

◎今日は青い空、澄み渡る空気で快晴MAXという最高の
天気です!正に春といった感じですね!
久しぶりの気持ちのいい天気となった感じです(^o^)

遠くに見えるのは蔵王連峰で奥羽山脈の中の一角ですね!
ガッツリとハッキリとした雪山が顔を覗かせています(^o^)

こういう日は太陽の光をしっかり浴びてセロトニンと
ビタミンDの生成を促したいものです。

家にこもっているのも良いですが、こういう日はやっぱり
外に出て太陽の光を浴びながら、どこかにお出掛けしたいものです。

今日も1日楽しく行きましょう!!
#蔵王連峰 #奥羽山脈#セロトニン#日光浴#快晴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?