路線バスで凄い方のお家に行ってみた!

今回もきくしんさんと一緒にバスドライブの動画で、
凄い方のお家付近に行ってまいりました。
その人は物凄く頑張ったんだなぁ~ってとっても感心し、
人間やる気があれば何でも出来るとも思いました!!

付近は東北地方の、のどかな田園地帯で非常に落ち着いた
ところでした。
しかし冬場は日本有数の豪雪地帯なので過酷な
気候とのことなので色々と大変なこともあると感じました。

バス運転に興味ある方、バスドライブに興味ある方、
バスに興味ある方すべてにオススメな動画だと思います。

この動画はきくしんちゃんねるで良いところは公開していますが、
僕はほぼノーカットでその部分をお届けします!

結構長い動画なので数回に分けますので、最後までご視聴
頂けますと嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?