【バス運転士】が選ぶ最新「トヨタ車」ベスト3

◎現役バス運転士でもある私セキツバが最近のトヨタ車を
色々と体験して特に良かったと思った車種を3つ紹介します!
トヨタ車ベスト3ですね!

各紹介車種のところでは動画を使って分かりやすく解説しました!

しかし、これはあくまで私個人の意見なので参考程度に
して頂けると幸いです。
人それぞれ感性が違いますからね。

それでも私の強みは日々バス運転士として長年自動車を扱う業界で
働いているところです。
自動車に対しての感性は、人一倍強いので、その辺りは
自信を持っているところでもあります。

もし興味がある車が自分にヒットしましたら是非ともお近くの
トヨタ店に足を運ぶことをオススメします。

※僕が行ったお店はこちらになります。
トヨタカローラ宮城株式会社 名取店↓↓↓
https://www.corolla-m.co.jp/store/natoriten

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?