【ホワイトライオンの赤ちゃん・「リズム」がメッチャ可愛すぎ!(1年前の動画)】(東北サファリパークにて撮影)

◎去年の今頃の映像で、アップし忘れていました^^;
可愛いくてみんなに見せたいのでアップします。

東北サファリパークにてホワイトライオンの赤ちゃん・「リズム」を
撮影してきました。この時はちょうど起きていてタイミング良く撮ることが
出来て良かったです!!普段は大体寝ていますので。
いやしかし、「リズム」はメッチャカワイイですね!!ホント猫みたいでした!!
東北サファリパークでは、このリズムを見たさに沢山のお客さんが連日
来ているようです。このリズムの両親は別のところにいました。こちらは
かなりカッコいいホワイトライオンです!!リズムも将来はこの両親のように
カッコ良いホワイトライオンになるのでしょうね!
それらもこれから楽しみですね(*^^*)

ちなみに東北サファリパークは動物園としてはかなりクオリティの高いところです。
動物たちのいるエリアに車で立ち入ることが出来るので、餌やりなどを
かなり楽しむことが出来ます!でも自家用車で入ることも出来ますが、
動物たちにキズを付けられる可能性が高いので(てか絶対そうなる)
サファリパークでは、代車(レンタカー)を貸していまして、そっちを
オススメしています。ホント代車を借りて楽しんだほうが絶対良いです!
他にはバスでもパーク運行はしているので、そちらでも十分楽しめると
想いますね(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?