見出し画像

全ての経験を、明日へ

クイーンズ駅伝2021。
舞台となったのは、宮城県。
日本三景の一つ、松島がスタート地点でした。

画像1

早朝から準備を行っていただいた運営のみなさま。
ありがとうございました。

画像2
画像3

1区は集団になってまとまりやすいので、選手個々の写真が撮りにくい区間。

3区の佐藤早也伽さとうさやか選手の力走も見事でした。

5区の新谷仁美にいやひとみ選手が走ったのはアップダウンの大きな坂がある区間。「難しいコース」と本人が言ったのも納得。


ゴール地点となる、弘進ゴムアスリートパーク仙台(仙台市陸上競技場)で木村梨七きむらりな選手を出迎えた選手たち。

ゴール後、一番で出迎えた森智香子もりちかこ選手からフライングボディアタックを受ける、木村選手。

その後には、歓喜の瞬間がありました。

遅れてきた新谷選手に、仙台・宮城観光PRキャラクター「むすび丸」を強奪されそうになる弟子丸選手
優勝旗と共に


2021年も、いよいよあと少し。
今年も、いろいろなことがありました。

トラックシーズンでは、それぞれが
できることを必死に取り組みました。
夏、長年目標として来た大会で、
結果が出せた選手。悔しさを味わった選手。

各地での競技会で積み重ねた実績。
全員で、駅伝に向けて取り組んだ日々。

全ての経験を、明日につなげて、
また来年もより良い結果をみなさんに
お届けしたいと思います。
今年もたくさんご声援をありがとうございました。
今後も暖かく見守っていただければ幸いです。


文:守本和宏/ナノ・アソシエーション
--------------
積水化学女子陸上競技部 セキスイフェアリーズ 公式HP https://www.sekisui.co.jp/company/rikujou/
🔔積水化学女子陸上競技部Twitter
👍積水化学女子陸上競技部Facebook
📗積水化学女子陸上競技部note

ご声援よろしくお願いします!!
--------------