見出し画像

\開催報告/【参考になった度100%】ママ・ジョブ・あいち主催講座「仕事と育児の両立を目指して」

【参考になった度100%】
\開催報告/
ママ・ジョブ・あいち主催講座
「仕事と育児の両立を目指して」

キャリア戦略カレッジ講師の
いっこちゃんと一緒に登壇しました!


↓キャリア戦略カレッジとは


心強い広報チームによる開催報告をご覧ください!
ーーーーーーー

子育てしながら働く上での悩みや不安を軽減し、
前向きに就職活動や職場復帰を進めるために。
仕事と育児を両立するためのコツやポイントを解説しました!

参加者の方からは
「参考になった」との声がなんと100%!!

得られた気づきを一部ご紹介しますね。


▶悩んでいるのは自分だけじゃないと心強かった
▶何年後かの自分に向けて、今、何をしたらいいのか考えることができた
▶ワークでは色々な方の話が聞けて視野が広がった
▶講師のわかりやすい話を聞いて、ほんの少し、もやもやが取れた
▶自分の現状が明確になった
▶出来る工夫はまだまだあると気づかされた
▶漠然とした悩みから、明確なやるべきことがわかった

などなど。

講座を経て、皆さんが仕事をすることに前向きになって頂けたことが印象的でした。
私たちはこれからも自分らしく働く母を応援します!




ーーーーーーーーーーー

キャリア戦略カレッジ
ぜひフォローをどうぞ♪
@career__college

キャリアコンサルタント
石井由貴
@mayuki0415

関小百合
@careerconsultantseki

井戸田直子
@naomahotaku

松下育子
@ikko_mama

公式LINEでは
仕事と育児両立
"外せない"5つのコツ
⁡をプレゼントしています🎁
ぜひ公式LINEのお友達登録を♪

プロフィールをクリックか、
@999fpizm
でご検索くださいね♪

#仕事と育児の両立
#ママジョブあいち
#ワーキングマザ
#愛知県
#ワーキングマザー
#愛知県労働協会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?