見出し画像

【7期開講のお知らせ】キャリア戦略カレッジ<ベーシックコース>

【7期開講のお知らせ】
キャリア戦略カレッジ<ベーシックコース>
第7期が5月にスタートします!

私は私で大丈夫! と
心から思って行動できる私になる
3カ月間の連続講座

キャリア戦略カレッジ<ベーシックコース>の
第 7期開講にあたり、
\無料体験セミナー開催します/

キャリア戦略カレッジで何をするか、
どんな雰囲気かを体感していただけます。


↓下記広報部のちなちゃんからです!ぜひご覧ください♪

こんにちは。広報部のちなちゃんです。
ベーシックコースを経て、現在アドバンスコースを
受講中のワーキングマザーです。

先月はインフルエンザが家庭内でも猛威を
ふるいました。家族の体調のケア、
パートナーと調整しながらの仕事のやりくりで
気持ちに余裕がない日々..。

育児中は「やるぞ!」とアクセル全開で
仕事に取り組める時もあれば、
そうはいかない時もあります。

そんな波のある中、寄り添って伴走して
くれる講師陣や応援しあえる仲間がいる
心強さを実感しました。

ーーーーーーーーーーーーー
無料体験セミナーを4月に開催いたします!

■日時■
4/5(水) 昼12:05~12:55
4/8(土)  朝 6:00~6:50
4/15(土) 朝 6:00~6:50
4/19(水) 昼12:05~12:55

■内容■
①キャリアを考えるための講義・ワーク
②キャリアコンサルティング(30分・別日程で個別対応)

■申込方法■
以下のLINEアカウントより、
3/22から申込開始です。

ーーーーーーーーーーーーー
キャリア戦略カレッジ

https://career-college.net/

ぜひフォローをどうぞ♪


@career__college⁡

キャリアコンサルタント

石井由貴
@mayuki0415

関小百合
@careerconsultantseki

井戸田直子
@naomahotokuda

松下育子
@ikko_mama

公式LINEでは⁡
仕事と育児両立 "外せない"5つのコツ ⁡
をプレゼントしています
ぜひ公式LINEのお友達登録を♪ ⁡

プロフィールをクリックか、
⁡ @999fpizm でご検索くださいね♪ ⁡⁡ ⁡ ⁡

#キャリアコンサルティング #キャリアコンサルタント #キャリア #キャリアアップ #キャリア戦略カレッジ #ワーキングマザー #ワーママの悩み #復職 #仕事と育児の両立 #育児中 #無料体験セミナー #私の軸 #わたしらしさ #わたし軸  #自分軸  #自分の軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?