見出し画像

【開催報告】産休・育休からの復職準備セミナー職場編


【開催報告】産休・育休からの復職準備セミナー<職場編>
子育てに奮闘するママを応援するために、ママ向けのイベントを行うLinkMamさまにて講師登壇致しました。

なんと90名近くの方にお申込みいただき&
ご参加いただきありがとうございます!

【ご参加者の声】

・とても参考になりました!!漠然とした不安があり、復職いやだな、、と思っていましたが、今回の講座を聞いて心構えができて、頑張って働こうと思えました!ありがとうございました!

・1時間の間に、ぎゅっと内容が詰まっていて、知識としても、心持ちもしても、とても、勉強になり、心も少し軽くなりました。
特に、仕事での心構えや働き方の意識など、とても参考になりました。
最後の質問のお答えも心にグッときました。この子のために頑張るのだから、その子をないがしろにしないにように、何を大切にしていくべきかを考えて行動したいです。次の家庭編もとても楽しみにしております。今日は、本当にありがとうございました。


・職場の面談でどのようなことを伝える必要があるか、また復帰に際してどのような心構えを持つべきか具体的に話が聞けてよかったです。


・復帰に際して職場に対しての働きかけや自分からの発信の仕方やポイントがわかり、大変よかったです。


他にも本当に有難いお声をありがとうございます!!

↓セミナーの詳細

次回は家庭編!
ぜひよろしくお願いいたします。

■家庭編 2023/3/6(月)11:00~12:00
【参加費無料・オンライン開催】

↓下記からお申込みください。

それではこれからもよろしくお願いいたします。

関小百合

■ 【中国渡航・隔離/情報まとめ】注意点・持ち物・行程詳細・情報源はnoteへ↓


■中国での体当たり生活はYouTube!
中国語ゼロ!子供と渡航チャレンジ中。
チャンネル登録お願いします



■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓


または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 


 

■Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/careerconsultantseki/



■アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓

https://ameblo.jp/careerconsultantseki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?