見出し画像

中国の精肉店で「肉を買う」


中国大連の精肉店で、
初めて肉を買いました!!


ドキドキの経験お伝えします!

ぃゃーーびびりながらの購入ですよー!!笑

本当しなやかにるわ。🤣

大連で渡航隔離後、上海ロックダウンにより
1ヶ月大連ステイ中です!


21日間の中国渡航隔離生活や
中国のリアル、
中国語ゼロで子連れ渡航する
体当たり生活チャレンジをご紹介します!

■ 【中国渡航・隔離/情報まとめ】注意点・持ち物・行程詳細・情報源はnoteへ↓




・中国渡航を予定されている方
・中国のリアルを知りたい方
・しなやかに転機を乗り越えるキャリアの
 ヒントが欲しい方の
 お役に立てれば幸いです。



チャンネル登録!高評価!
よろしくお願いします!

🔸YouTubeでは子供と
中国体当たりライフの様子を!


🔸Instagramでは日々の最新情報を
毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!


■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓


または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 


🔸アメブロでも転職や、
仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてます!ご覧ください。
↓アメブロ↓








⁡#中国の肉 #精肉店 #初めての買い物
#上海駐在妻  #海外生活 #中国後
#上海
#大連隔離 #中国渡航  
#上海生活  #駐在  #中国隔離
#駐在妻 #駐妻
#中国駐在 #中国語 
#上海ロックダウン #転勤族
#隔離生活 #渡航準備
#キャリアコンサルタント 
#キャリアカフェ上海

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?