見出し画像

【重大発表】上海駐在妻関小百合から

新年快乐🐇中国では旧正月のため今がお正月です♪
2回も新年を感じられるなんてなんか嬉しい気持ち♪



と、そんな私から

【重大発表】があります。


なんと!!

「上海」から「大連」にスライドします!


いや~待って、早すぎるやろ~びびるわ~笑

2022年6月に上海に来て…
2023年2月初旬に引っ越します。


上海で駆け抜けた8ヶ月。
出会った素晴らしすぎる友達、仲間、方々と離れるのが寂しすぎるけど…
本当に出会って下さりありがとうございました。
振り返りはまた改めて。。

上海でやっていた活動はどうする?

もちろん続けます!

オンラインで下記全て続けていきます♪

むしろ更にバージョンアップしますよ~♪

◎キャリアカフェ上海

◎中国ボランティア情報シェアグルチャ

◎幼稚園、託児情報シェアグルチャ

◎YouTube中国体当たりチャンネル

◎駐妻インターン


ということで、最後の対面でお会いできるイベントは
キャリアカフェ上海の2023.2.1のおしゃべり会です。
(キャリアカフェ上海グルチャ参加者限定です)

もし会いたいな~と思って下さる
稀有な方がおられましたら当日お会いしまそしょう♪



ということで、想いや感じたことは
別途UPさせてください~!

よろしくお願いします~!

■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓


または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 

■中国での体当たり生活はYouTube!
中国語ゼロ!子供と渡航チャレンジ中。
チャンネル登録お願いします



■Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/careerconsultantseki/



■アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?