見出し画像

青狼の恋愛事情について

 彼女いない歴、何年だっけ......?ってくらいに恋愛に疎い。「今まで会った男子で一番かっこいい!」「吉沢亮よりかっこいい!」「Nissyに似てる!」「サンヒョクに似てる!」「向井理に似てる!」「綾野剛に似てる!」「闇堕ちしたわかばs(ry」など言われた経験があるのにも関わらず。
 俺が恋愛に疎い原因の一つに男子校出身であることが大きいだろう。また、本当に好きになった相手を束縛してしまうような傾向もある気がするし、コミュニケーションの質が偏ってるというところもあるだろう。そんな俺が恋愛で打ち勝つ方法は一つしかないと思った。
 それは、相性のいい人を星の数ほどの確率から見つけ出すことと、清潔感、誠実性、謙虚な姿勢を身に染みるように打ち込むことかな。
 進展があったら報告します。ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?