見出し画像

江東区議・関根ともこ、青年SNSチーム始動します!

はじめまして、江東区議・関根ともこ青年SNSチームです。

私たちの街の政治家は日々、どんなことをしているのか。メディアや区報、ホームページだけではなかなか見えづらく、わからないことが多いと感じます。周囲に話を聞いてみると、その度合いは、年齢が若くなればなるほど、増す傾向にありそうです。

そこで今回、区議のいろいろな実績について学びながら紹介したいと思い、20・30代を中心に関根区議のSNSチームを始動しました。関根区議が、地域の諸問題とどのように向き合い、解決へつなげているのか。全力疾走の裏の裏までお届けしていきます。

“社会は複雑だし、人々の悩みは多様だ。政治に期待しても意味はない”――そんなふうに考えている人こそ、ぜひ、このnoteを読んでみていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?