見出し画像

スタッフTシャツ紹介 愛そのもの

ニックネーム:愛ちゃん 看護師


中川愛さん 看護師
さやかクリニックの時代から、ずっと働いてくれている看護師です。
みんなが頼れるお母さんのような存在です。
自分のことはさておき、いつも、患者さんのこと、スタッフのこと、そして私のことまでケアしてくれます。
愛ちゃんの願いは100歳を超えるまで長生きして、看護師を続けることだそうです。その頃まで、私は生きてるかな〜(笑)。
そんな愛ちゃんが選んだバッチのフラワーエッセンスは、セントーリ。

セントーリとは

セントーリとは、自分より他者を優先しすぎて、疲弊してしまいがちの時に、自分のことも大切にして必要なことは伝えることができるようになるのをサポートするお花です。
いつでも、周囲の人のことを優先して、愛を与え続けてくれる愛ちゃん。
時には、自分のことを優先して、頑張りすぎないでくださいね。

愛そのもの

名前の通り、皆にとって、「愛そのもの」の愛ちゃん。
これからも末長くよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?