見出し画像

「おじさんブログ」も20周年になりました。

20年前はてなダイヤリーでの初エントリーが「2004/3/31」でした。

以下は今は非公開の嬉し恥ずかし初投稿です。^^;

=====2004/3/31 「はてなダイヤリー初投稿記事」=====

当時のブログ画像はコレが限界でした

会社の周辺は工場地帯で、人も少ないのでよくロケをやっていたり、スタジオとして使われている廃工場なんかがあります。
Vシネマ、TV、映画等、ビートたけしの映画ロケも見たことありますョ。
これは何のロケかな?
いつ撮影してるのかもまだ分からないんだけど。
テレビや映画で観た方教えて下さい。
(画像小さいナ)
============

恥ずかしげもなく公開しましたが20年のブログの進化を感じます。
ブログは、あちらこちらと30本くらい書いてきました。
noteの方もYouTubeやstand.fmと連携しながら進めていきたいと思っています。
こんなモノローグのようなコンテンツですが今後ともよろしくお願いします。
ちょうどYouTubeに自己紹介スタイルのVlogアップしたところですのでご紹介させて頂きます。

「撮影の片づけとモノローグ」
当社スタジオ|360°カメラで収録は便利♪

  • 新宿マルイのビル壁面に僕の写真が!

  • 綺麗めの方の撮影後片付け

  • 当社スタジオ

  • 360°カメラで収録は後編集出来るので便利

  • 「草むらユラユラ」背景フレームはコンデジ動画をスローにしてリピート貼り付けた物です。

YouTubeも音声配信も「村の皆さん。こんにちは」と言う狭い世界を意識して楽しんでいます。
「では今日もご安全に♪」

#ブログ #はてなダイヤリー #マルイ新宿メン #むらかじらじお

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?