見出し画像

秋の月。2023w40

投稿が1週間遅れてしまった
完全に投稿していないことを忘れてました

10月01日(日)

お子の体調が戻ったので遊びにと思ったが思っていたよりも疲れていた模様
まぁ、無理に連れまわしてぶり返しても困るからね
ってわけで勉強もそこそこ進んだ

夜はフットサルへ
同僚が参加してくれたので一緒に玉蹴り
相手が上手すぎてめちゃめちゃ疲れた
そして腰痛ぶり返す

  • プログラム

10月02日(月)

今日もまだまだ終わらなかった…
けど終わりまでしっかりやり切ろう!

そして久々のデザイン業務
やっぱり楽しいなぁ
んーやっぱりクリエイティブなのかなぁ

  • プログラム

10月03日(火)

良い報告も悪い報告もになってしまった
スケジュールはどうにか

やっぱり違うことができるって楽しいよね
プログラムまではいけなかったけど
色々調べられた
まだまだ足りないけどね

  • プログラム

10月04日(水)

結局開発にいつになったら携われるのか不明だなぁ
なんだか次の作業も事務作業になりそう
まぁずっとやるわけでもないだろうからしっかりものにしていこう

  • プログラム

10月05日(木)

MTGでやってしまった
議事録にちゃんと記載しておかなかったのはかなり失態だな
話したことをしっかり聞いてまとめておく
そして、時間が経って呼んでも問題ないようにしておく

業務が増えてしまった
しっかり考えねば…いや、疑わねばいけないのかな
もっと読めれば違うのだけど、まずは読めるように精進せねば

上司から声をかけてもらったけど色々考えてしまうなぁ
プログラムができてからって思っちゃう
管理とかになるからそれなりの評価なんだけどねぇ
基だよね基ってなっている
そして他も気になってしまってるからなぁ…

  • プログラム

10月06日(金)

スケジュールの確認
当日がんばろう

今日は仕事は進んだけど
ああは言われたけどなんというか…プログラムは書きたいよね

  • お休み

10月07日(土)

お祭りへ
なんというか地元のお祭り実はあんまり得意じゃないのです
神社のお祭りとか地域の祭りと違うのでなんというか
有象無象感が強いんですよね
いや、自分がお祭り熱が下がっているせいなのかな

夜は友飲み
いやー楽しかった
やはり40代って色々大変なんだよね
みんなそれなりに心配事とかあって色々考えてて
環境の変わる人、変えたい人、変えたくない人
今後がどうなるか楽しみだ!年末また会おう!

  • お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?