見出し画像

おいしい世界。2023w38

おいしいものいっぱい食べたら日記の投稿を忘れそうでした
来週?今週はwebサイト見れているのでぜひ投稿お待ちください

09月17日(日)

午前は公園へ
しっかり写真を撮り忘れた
お子と姪と同時にブランコ押したりとか
二人いたらこういうこともするんだろうなぁ~とか
午後はひんやりする予定だったのだけど予定が合わなくてひんやりはお預け
もう来年かな?あ、僕はどんどん狙っていきますからね!
夜は焼いてきたおいしかった!そして初メーカーズしてきた!
食事に会うのは翠ジンソーダ>角ハイ>メーカーズハイですが、楽しむにはメーカーズハイ>角ハイ>翠ジンソーダでしたね(個人の感想です)
ごちそうさまでした!

  • お休み

09月18日(月)

みんなが映画に行った隙に気になっていた蕎麦屋に行ってみたり、自転車で移動したんだけどたまにはいい
そばはそばだけでいいなぁ
天丼も美味しかったけど
そばだけでいいなw

ゆっくり過ごしてリフレッシュできたが、カメラ持ち忘れて写真がほぼ…ない

  • プログラム

09月19日(火)

MTGデー
結構時間が取れたので整理整頓
残りのチケットも少なくなってきた
しっかり最後までやりきろう

  • プログラム

09月20日(水)

T氏のモニターが壊れたので交換
自分のを渡したんだけど…
新しく貰ったモニターで酔う
調整したけど慣れるまで大変だ

  • プログラム

09月21日(木)

モニターが微妙な感じ
しかもアナログケーブル使わなくていいようにってはずが…アナログじゃないと安定しないっていう

もう少しだからしっかりと何だけど…いい加減テスト終わらないかなぁ

  • プログラム

09月22日(金)

再びモニターが新しくなったのだが…
合わない、気持ち悪い
慣れるまでの我慢だなぁ
そしてアナログ最強でした

そしてイベントが終わった!ってなったんだけど
追加出ちゃった
早めに終わらせてしまおう

来週SQLだー!

  • 動画学習(GA4)

09月23日(土)

プログラム勉強!
毎日少しずつでもできているのでこのまま続けて行ければ!

実家でいろいろ用事を済ませてたら走る時間がなくなってしまった

  • プログラミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?