見出し画像

気持ちよく体を動かせる季節です。2023w41

もう少しのところまで来ているので最後までしっかり走りぬこう
今週はWEBサイトも見られたので良かったです。
もう少し時間をかけてしっかり研究していけるようにしていこう
写真が結構撮れなくなってきているので

10月08日(日)

某住宅展示場へショー見に行ってきました
すいません。家は建てる予定ないんですけどね
その後はお子のお友達一家と公園へ
新しい公園にお誘いしてもらった
段々お子にも新しいチャレンジをさせられるようにしたい

  • プログラム

10月09日(月)

先週からのお土産対応でした
結構忙しくなってしまった
朝おっちゃんに確認したら1日かかるって言っていた作業が2時間位で終わる
途中からすごい楽だったとか、まぁ早くやってもらってありがたかった
そして検証でした

  • プログラム

10月10日(火)

ってわけで昨日に引き続き検証でした
はよコード書きたいってなってる
いやーほんとにさ焦らなくていいよって言われるけど焦るよ
大丈夫かなぁ…

  • プログラム

10月11日(水)

やっと終わった検証ですが、引き続き修正と検証です
マラソン感がずっとある
まぁ本当にもう少しだからがんばっていこう

  • プログラム

10月12日(木)

ちょっと息抜き

デザインスタジオ・エルさんtwitterで知ってたのですが、サイトはあんまり見たことなかったんですが、サイトはシンプルに見やすい
そして特徴的なハンバーガーメニューかっこいい
また、細かく見て勉強させてもらいたいと思います

  • プログラム

10月13日(金)

ギリギリまで検証
ちょっと事件というかだったんだけど
なぜ午後からと言ってた仕事が18時に終わるんだ?
まぁ定時ぴったりで帰るとは言わんが、ちょっとなぁ
って今週は愚痴ばっかりや
ちょっと予定を立てる都合もあるから色々確認はしていかないと

  • お休み

10月14日(土)

来週に備えて外出は極力控えめです。
嫁とお子はショッピングモールへ
その間に掃除と買い物
さすがに買い物は行っておかないとだったのでね
その後はちょっと勉強しつつTV鑑賞
たまにはいいけどしっかり外に出るってすっごい大事だな
自粛期間もだったけど結構心にきちゃうよね

  • プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?