見出し画像

佳境に入る。2023w35

今週も投稿が遅くなってしまった
なかなか定期更新が難しくなってきた
が、そんな時こそ毎日振り返っていきたい
写真も日記もWEBもデザインもしっかりやって行こう
あ、動画が抜けてる!!

08月27日(日)

実家へ
シャボン玉も水遊びも沢山遊んでくれてよかった
だけど夜はまだ寝ない
段々と早寝できるようになってくれるといいなぁ

夜はサッカーへ
段々走れるようになってきた
週末のランニングが効いてる
しかも今回は結構自主練習できたのでよかったわ
当分なさそうだけどしっかりあげていこ!

そしてバスケW杯
いやー盛り上がった
見れてよかった!!!!

  • お休み

08月28日(月)

リリース日の事前MTG
どんなことをやるのかなどなどしっかり確認できた
これからにつながるチェックシートが作れているといいなぁ

  • お休み

08月29日(火)

MTG Day
会社も色々動いてて面白くなってきたけど
なんでこのタイミングなんだろうな…
もうちょっと早くねぇ

そして今日のバスケは残念でした
ただ、メッチャ良かった!特に第3Q!
これからの日本バスケが楽しみになった

  • お休み

08月30日(水)

冷蔵庫が調子悪い
勝手に開いてしまうので週末にはちょっと調査に行こう

少しだけ動画編集
段々慣れてきて結構面白くなってきた
仕事にも生かせるといいんだけどなぁ
なかなかうまく行かないねぇ

  • 動画編集

08月31日(木)

スーパーブルームーンですって言われてちょっと写真撮ってきましたが
腕かな…普段と変わらん気がする
そこもしっかり学んでいこう!

  • お休み

09月01日(金)

仕事が順調に終了になるか心配になる時期です
9月下旬までしっかり進めていこう
来週はスケジュール立ててリリースの準備だ!

帰宅してから話をしていたら、最近かけっこで友達に勝てなくて悔しいらしいです。お子
悔しいとかいい燃料になる!って今日はケンケンと腕振り練習したよ!
早くなってくれ!一番目指して頑張ろうな!

  • プログラミング

09月02日(土)

お墓参りからのどんご飯
お子にもプレゼントもらいました
どんってめっちゃ主張されてた
からの初ジョイホンへ何もせずに帰ってきたけどね

お子と一緒にランニング。
ほぼオンブだったけどトレーニングにはちょうどいい

そして今宵もバスケ
1Qから3Qはすごかったなあ
ある意味4Qもすごかったけど
なにより勝ててよかった
パリ5輪頑張ってほしい!

  • 応援(勉強ではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?