見出し画像

桃色の花も赤い葉もいい。2023w47

チャリ通を続けてます。
乗り慣れると結構いいものですね
自転車は季節も感じられるしいいなぁ
このままなるべく続けていこうと思います。

11月19日(日)

1週間間違えて某ショッピングモールへ
インフォメーションの人にやさしく
「こちらのイベントは来週になります。本日は19日です」って
来週きます…はい

夜はフットボール
また写真撮り忘れた
そして得点も取り忘れた

  • chatGPT関係

11月20日(月)

結局話はできずだった
ちょうど繁忙期間なので席にいないいない

仕事がぜんぜん進んでなくてビックリだった
自分のせいってわけばかりでもないのだけれど
人のせいというわけでもない
結局自分で対応するしかないんだよね

  • chatGPT関係

11月21日(火)

MTGday
いや、マジで6時間位やってた
結構中身濃い4時間の書記で疲れました
「タイピングの力あげてこ!」って聞こえた気がするよ
これは努力しかないけど自分がキーボードカスタムしてるせいでMTGルームのキーボードがいまいち使い慣れないんだよねぇ

  • chatGPT関係

11月22日(水)

明日は休みだ!
ってわけで結構朝から晩まで働きました
やること沢山で結局予定通りすべての作業ってわけにいかなかったけど
最後にやった資料作成が何気に上手くできたので結構うれしい
EXCELはやっぱり奥が深い…がEXCELいじりに行ったわけでは…

そして、帰りに自転車のギア変更用のワイヤーが切れた
超ビビった…余裕があったら修理に行かないと

  • chatGPT関係

11月23日(木)

朝からお子に振られたので自転車の修理に
結構手間だったようですが、直してもらった
いやー、直らなかったら買い替えになるからねぇ
ちょっとお店の中見てセールになってる自転車に心動かされちゃったよね
直ったしいいんだけど
その後はチャリで写真撮りながらポタリング
チャリ通始めてからチャリで出かけるのハードルが下がってる
たまにはこういうのもいいよね!ノンストレス!!!


別の赤い葉
  • chatGPT関係

11月24日(金)

何と言うか日本語や用語が統一されていないというのは結構大変
しっかりみんなと共通意識をもって仕事していかないとだなぁ
とりあえず、できることから頑張っていくけど
プログラム…書きたいなぁ

  • chatGPT関係

11月25日(土)

お子と両親とちびっこの遊園地へ
良い笑顔でした
ちゃんと成長もしていてなんていうか嬉しいような寂しいような
でも超抱っこ星人…前言撤回成長してくれ!

夜はららん藤岡に
イルミネーションを見てきた
しかし…先日のあしフラがすごすぎたせいか
ららんはイルミネーション認定されなかった…お子よ…

  • お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?