見出し画像

EP-7を持ち歩いた。2023w28

とうとうEP-7を持ち歩いたよ
正確には以前にも持ち歩いたのだが今週は結構持ち歩いたけど
景色少な目&公開できない写真だったりするので今回はご愛敬
今週は投稿が遅れてしまった

07月09日(日)

今日はお絵描き大会でした
リクエストに応えて絵を描いたのですがいやー苦手ですね
一応専門学校で3年間絵を描く勉強とかもしたんですが、お父様お母様申し訳ありません

今日から某100均のデスクマット試してます
手首が冷えると腱鞘炎のようになるので以前から気になっていたのですが
今のところいい感じなので仕事用にも買っちゃおうかな

  • HTML+CSS

7月10日(月)

暑い!暑い!暑い!
屋内でも暑かった
皆さん大丈夫でしたか?
室外機に水かけやなんやかんやしましたけど全く効かなかった…
外で仕事はきついなこれ

  • hHTML+CSS

07月11日(火)

今日も暑かったけど
朝から水かけしてた
室外機用の熱対策してくれたらしい
19度でも暑いもんなぁ…無理よ

仕事は急に順調に進み始めてびっくり
ま、油断せずどんどん勧めていこう!

ノートPCとデカモニターで仕事いいなぁ

  • お休み

07月12日(水)

会社もお私事もお休みして羽を伸ばしてきました
いや、羽を濡らしてきました

  • お休み

07月13日(木)

朝から医者に行ってきました
大腸検診の説明
何もないと思っているし、願ってる
「医者は直して貰いに行くんじゃない。安心を買いに行く所だ」って名言があるからね

仕事では色々が前倒れていて順調に進んでいるので何もなければいい具合に終わりそうで安心
ただ知識不足は否めないからお私事は適度にしてはよ勉強に戻らねば

  • お休み

07月14日(金)

WEBサーバーとかDBサーバーとかの関係が難しいなぁ
完全に頭に入っていない感じなので、もう少し突き詰めていきたいところ

  • お休み

07月15日(土)

仕事と遊びの日になりました
ま、出勤してフットサルに行っただけなんですけど
比較的外に出やすくなったのは嬉しい
だが、だが、いろいろ考えたいことはある

  • HTML+CSS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?