見出し画像

自転車で見る景色。2023w46

今週から自転車通勤を再開しました
色々気になる年ごろでしてね
涼しく?寒く?なってきて汗もかきにくいしちょうどいいです
来週も自転車通勤しよう!

11月12日(日)

お子が熱を出したためほぼ1日自宅にいました
早く治っておくれ〜

腰痛対策に腹と腰を温めたいので腹巻探している
腹巻ってこんなに売ってないものか…楽天かamazonで探すか
結局リアル店舗に行かない理由ってあるかどうかわからないものを探す労力が検索でサクッと見つかるからっていうのもあるよね

  • プログラム

11月13日(月)

チャリ通再開!適度な運動できる限り続けていこう
検証とレビューとでいっぱいいっぱい…
これはちょっと色々考えなければいけないのかもしれない

  • プログラム

11月14日(火)

最近はしっかりWEBサイトも結構見られている

フッターに設定されている記事の読み進みのスライダーがおもしろい!
こういうの結構好きです

  • プログラム

11月15日(水)

置き土産発動!
jqueryの記載が違うかったらしい
プログラムで何をどうするかみたいなのが難しいね
置き土産を利用して記載したけど置き土産事態も違っていたらしい

何やら電話もらった
研修かやりたいなぁ…

  • 休み

11月16日(木)

こんな事言うのも何だがMTG多いなぁ
初心者のうちにぶっ込まれたプロジェクトの引き継ぎって結構厳しいんで色々レビューはもらう
せっかく会社で仕事してるのに1人で抱えるなんてナンセンスだしな

  • プログラム

11月17日(金)

上の人が来て何やら…やっぱり早めに相談しよう
小声で「もっ…ない…」って言われてるし
わかってるんよ。だけど、想定外のプロジェクトにいきなりぶっ込まれたので成長とか…あれよね
月曜日話してみよう

  • プログラム

11月18日(土)

買い物三昧
お子が劇できる服とか準備でした
西松屋のラインナップすごいなぁ

  • プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?