見出し画像

散々な1週間。2023w43

家族総出で寝込む1週間になってしまいました
来週は健康に過ごしたいぞ!
写真熱は再燃してますが、WEBサイトがなかなか見られない
こちらも適度にがんばろう!

10月22日(日)

イオンでハロウィンしてきました
帽子とライト!…写真がない撮ってなかったわ

夜はフットサルへ
まだまだ痛みはあるけど前よりも動けるようにはなってきた
腰痛をしっかり直してもっと楽しむぞ!

スマホカメラ調子悪い…パノラマ撮影5回位した
  • お休み

10月23日(月)

超絶エラー対応ほぼ1日エラー対応
エラー対応辛いって思ったけどね
辛いのはエラー対応じゃなくて対応も理解もできないところなんだよね
プログラム勉強せねば

  • プログラム

10月24日(火)

1日MTGでした
サービスを運用していくって難しいなぁ…

  • プログラム

10月25日(水)

めちゃめちゃしっかり反省会
いやー疲労感半端ない
脳みそも指も使い過ぎて最後は文字打てないくらいだった

  • プログラム

10月26日(木)

健康診断でした、なんか体調が変だったのですが
朝ごはん食べてないせいだろうと思っていたら
職場で昼食をとって…想像にお任せします。
そこから早退して病院行って寝まくりました
ってわけで一切仕事してません…しょうがないけどね

  • お休み

10月27日(金)

午前はお休みもらって午後から出社
業務時間短めなので集中して作業
タスク一つはどうにかやり終えたから良し
来週から忙しそうだから頑張らないと
まずはおっちゃんの文章解読か~文書が硬いんだよなぁ
小説よりラノベ派なのでしょうがない

お子の踊ってる動画にパチパチエフェクト入れてみた
良い感じにできた気がする!
こっちも勉強して行こう

  • 動画編集

10月28日(土)

お嫁がダウンしまして完全に自宅機能が停止しました
午前は今週分の買い物とお昼の調達
午後は頭痛薬の調達と遊び相手
夕方にイオン様で消灯…いや!ハロウィンナイト!雰囲気大事!
ちょっと気温も微妙なので散歩させてもらいました
おかげでお子も早めにぐっすりしたのでアニメと動画見放題(勉強せいよ

  • プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?