見出し画像

秋はどこへ行った。2023w45

急に寒くなってきました
プログラムは最近新しい領域に入ってきたため聞くだけの勉強が多くなってます
最近は仕事が忙しい?状態が続いててWEBサイト閲覧があまり進んでない
写真はいろいろ撮影していますがお子が多いのでなかなか掲載できないので残念ですが、いろいろ載せていきたいし
色々撮影できるようになりたいですね

11月05日(日)

お子と二人で買い物へ
目的のものは買えなかったが、買い物楽しかったなぁ
わがままも言わなかったし

帰ってきてゲーム三昧、遊び三昧
ってわけで勉強しなければ!

  • プログラム

11月06日(月)

1日まずはすぐ確認しなければいけない議事録から確認
明日までには問題点を洗い出さなければなのでがんばる!

  • プログラム

11月07日(火)

S氏お疲れさまでした
色々引き継いだので明日から資料整理、資料大量

誘われて夜サルへ
楽しんだ分つけが…めっちゃ腰痛

  • お休み

11月08日(水)

資料確認しまくっている
なんでこんなに資料あるんだって思ったけど確かに結構作ってたなぁ
正直これ作る前に手を付けたいって思うけど開発ってそうはいかない
早くこれををこなす方法を考えねば

  • プログラム

11月09日(木)

ちょうどよく火曜日のけがを癒せた
完治ではないけど相当楽になったので感謝

ゲオのデジカメ?が気になる4K撮影とかできて5500円とか
子供用デジカメ2200円とか
買ってあげたい…けど欲しがるかなぁ?

  • プログラム

11月10日(金)

フローの書き方も結構忘れてるなぁ
やっぱりやり続けるってことが結構大事だと思う
なんかその辺に時間かけすぎちゃって
なかなか経験つめてないんだよなぁ

そういえば進撃の巨人が終了したって話が耳に入ったので
夜な夜な見ちゃいました
そういう結末だったのね

  • お休み

11月11日(土)

本日も掃除と体のケア
明日からラジオ体操やってみる

実家のHDDレコーダーが動かないという話
リモコンの電池って結構盲点だよね
しかもズレやすいっぽい…直って良かった

  • プログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?