見出し画像

久しぶりの夜間外出。2023w42

やっとリリース終了。そして次の仕事ですが…
まだまだやることは多くて困る…

10月15日(日)

今日も自粛生活
会社でここ数週間誰か一人お休みしている状況なので
まじでここで食い止めたいっていうか今週はしっかり全員で集まろう!

今日はミニオンズから始まりました
面白いよね。お子も結構はまってました。
グルー?の方は途中で飽きちゃったみたい。2本目だしね

夕方はちょっと公園へ
自転車、バドミントン、カイトそして友達
なかなか帰らせてもらえなかったなぁ

  • お休み

10月16日(月)

最後の最後まで確認になってしまった
ギリギリすぎるけどギリギリまで色々気づけて良かった
エラーなんてだしとうない…

最近は寝つきが悪い
原因はわかってるんだけどね

  • プログラム

10月17日(火)

MTGday
色々色々やってきたけど最終日!
明日の手順もしっかり
明日は早朝から頑張る!

  • お休み

10月18日(水)

朝から昼までノンストップ激務でした
あれだけやってもまだまだやることがあったとは…
環境の違いででるエラーもあるとか
でも、あれだけやっておいたからこれで済んだともいえる

新しい整体室に行ってみた
いっさい揉みほぐさない
効果も面白いマジでびっくりする
完治はしてないけどなんかいい感じ
また、行こう

  • お休み

10月19日(木)

1日ほぼ後処理でした
来週まではきっとこんな感じなんだろうなぁ
といってもあと1日がんばろう!

  • お休み

10月20日(金)

やっとやっとやっと
ひと段落!はしていないけど、タイムオーバーです。
来週もがんばる!

  • プログラム

10月21日(土)

お子の体調がすぐれないが、嫁が予定があったので嫁をお出かけさせてお子と留守番という名のプリキュア鑑賞会
体調が悪い時にはちょうどいい
お子が満足だったのでそれが一番なんだけどね

いきなりプログラムの話

bindvalue  と bindparam の違い
bindParam()は変数を入れないとエラー
bindParam()はexecute()された時点で変数を評価する
execute()を実行後にbindParam()に渡した変数が文字列型になる
bindValue()は値をでも変数を入れてもOK。
bindValue()はすぐに変数を評価。
  • プログラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?