見出し画像

【ボカロ曲】 怪獣のエンドロール - セキガエまえ

こんにちは、セキガエまえならえたつです。
あなたの動機を後押しする楽曲を作成しています!
アーティストページはこちら

怪獣のエンドロール

歌詞

カポ5
Em C D G

怪獣のエンドロールに 100点まんてんをあなたに送ろう
Em C D G    Em C D G
けど 怪獣のエンドロールに あなたにも一番を送ろう
Em C D G    Em C D G
Em C D G
Em C D G
家庭をもち気づいたことがありました (昔話の入りみたいな入り)
Em C D G
毎日毎日一番をもらあってたこと
Em C D G
それは当たり前の日々で気付けなかった
Em C D G
けど 気づいた時には 一番をあげてました
Em C D G
親になって気づいたことがありました    (昔話の入りみたいな入り)
Em C D G
今度は私が一番をあげる番なんだ
Em C D G
1番をあげる度に積もっていく
Em C D G
メーターが振り切れるくらいの 一番でした
Em C D G
タイムカプセルのように気づく 優しさでもあ りまし〜た
Em C D G
私の腕の中にはふわりと小さなぬくもりあって     
Em C D G
膝の上には  やらかく感じるおもさも ありました〜     
Em C D G
手と手つないで ふらふらと歩くこともおぼえたね      
Em C D G
ひ と りで すすんでいく さきに                
Em C D G
うつる ものって なんですか〜〜?   
Em C D G

【サビ】
怪獣のエンドロールに 100点まんてんをあなたに送ろう
Em C D G   Em C D G
けど 怪獣のエンドロールに あなたにも 一番を送ろう
Em C D G   Em C D G
2番(父から婿そして息子へ)
家庭をもち気づいたことがありました  (昔話の入りみたいな入り)
Em C D G
毎日毎日一番を想ってたこと
Em C D G
それは当たり前の日常で気付けなかった
Em C D G
けど、気づいた時には一番はあなたのもとでした
Em C D G
親にって気づいたことがありました (昔話の入りみたいな入り)
Em C D G
受け取っていた一番を繋ぐことでした
Em C D G
1番をあげる度に積もっていく
Em C D G
数字が増えるたびに喜び 溢れること
Em C D G
二次関数  のようにふえる 一番でも ありました〜
Em C D G
一人で遊ぶ姿はかけがえなく思って      
Em C D G  
             
好きなものに 目を光らせる 君をみてい〜た〜     
Em C D G
嫌はいやと 伝えられる強さ〜も 覚えたね    
Em C D G
抱き か か え ねむる 先に         
Em C D G
なにを みて なにおもうの〜〜?
Em C D G
【サビ】
怪獣のエンドロールに 100点まんてんをあなたに送ろう
Em C D G   Em C D G
けど 怪獣のエンドロールに あなたにも 一番を送ろう
Em C D G   Em C D G

家庭をもち気づいたことがありました  (昔話の入りみたいな入り)
Em C D G
毎日毎日一番を想ってたこと
Em C D G
それは当たり前の日常で気付けなかった
Em C D G
けど、気づいた時には一番はあなたのもとでした
Em C D G
親にって気づいたことがありました (昔話の入りみたいな入り)
Em C D G
受け取っていた一番を繋ぐことでした
Em C D G
1番をあげる度に積もっていく
Em C D G
数字が増えるたびに喜び 溢れること
Em C D G
二次関数  のようにふえる 一番でも ありました〜
Em C D G
一人で遊ぶ姿はかけがえなく思って       
Em C D G  
             
好きなものに 目を光らせる 君をみてい〜た〜     
Em C D G
嫌はいやと 伝えられる強さ〜も 覚えたね     
Em C D G
抱き か か え ねむる 先に         
Em C D G
なにを みて なにおもうの〜〜?
Em C D G
【サビ】
怪獣のエンドロールに 100点まんてんをあなたに送ろう
Em C D G    Em C D G
けど 怪獣のエンドロールに あなたにも一番をあげたい
Em C D G    Em C D G
怪獣のエンドロールに 100点まんてんをあなたに送ろう
Em C D G    Em C D G
けど 怪獣のエンドロールに あなたにも一番をあげる
Em C D G    Em C D G

動画

セキガエまえならえ - 『怪獣のエンドロール』 feat. 初音ミク

セキガエまえならえ -『怪獣のエンドロール』 feat. 鏡音リン

まとめ

引き続き制作していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?