見出し画像

セキガエまえならえ - 伝承 feat. 初音ミク,可不

こんにちは、セキガエまえならえたつです。
あなたの動機を後押しする楽曲を作成しています!

今回の楽曲はこちら☟

セキガエまえならえ - 伝承 feat. 初音ミク,可不

まとめ

アーティストページ

伝承

2曲目作成しました!!

歌詞

手と手合わせて広がる世界
G A
あなたと世界はこぼれてきますか
Bm7 D
溢れる願いと燈(ともしび)共に
G A
つむぎつないだ時間 過ごすのか
Bm7 D
あなたがここにいることが
G A
唯一無二の答えでした
Bm7 D
何十何百の支えの中で 伝わる
G A
伝承
G A Bm7 D G A Bm7 D
G A Bm7 D G A Bm7 D

祈りの詩(うた)をそっと置いてきたよ
G A Bm7 D
それはどんな香り 色で感じれたかな?
G A Bm7 D
希望の詩を そおっと響かせたよ
G A Bm7 D
それはどんな距離 高さで 伝わったかな?
G A Bm7 D
どうだろう?
G A Bm7 D G A Bm7 D

2等分の世界線 色が交わる領域線には
G A Bm7 D
まだ見ぬ君への遠い思い出と 積み重ねた時間だけが過ぎていく
G A Bm7 D
こんなにも 全てが 叶わないとしたえら
G A Bm7 D
今日までの時間が全て正しいものか間違っているのかと
G A Bm7 D
と問いかけて〜しま〜う〜
G A Bm7 D

【サビ】
手を繋ぐ

手と手合わせて広がる世界

G A

あなたと世界は繋がります
か
Bm7 D

溢れる想いと燈(ともしび)と共に

G A 

つむぎつながれた時間を過ごすのか

Bm7 D

あなたがここにいることが

G A

唯一無二の答えでした

Bm7 D

何千何万の支えの中で 伝わる

G A Bm7 D

伝承
Bm7 D
G A Bm7 D G A Bm7 D

G A Bm7 D G A Bm7 D
【2番 】
願いの詩(うた)をそっと置いてきたよ
G A Bm7 D
それはどんな音色 形で感じれたかな?
G A Bm7 D
祝いの詩(うた)を そおっと響かせたよ
G A Bm7 D
それはどんな高低差で伝わったかな
G A Bm7 D
どっちだろ

G A Bm7 D G A Bm7 D
G A Bm7 D G A Bm7 D

もしもの世界線 丸とバツが交差する点には
G A Bm7 D

願いを叶えて 光輝へ続き 積み上げた時間だけが過ぎていく
G A Bm7 D
こんなにも 全てが 進まないとしたら
G A Bm7 D
今日までの一歩が全て正しいものか間違っているのかと
G A Bm7 D
良い聞かせてみる〜
G A Bm7 D

【サビ】
手と手合わせて溢れる世界
G A
あなたと世界は満ち足りますか
Bm7 D
溢れる願いを燈(あかり)と共に
G A
つむぎつないだ時間を過ごすのか
Bm7 D
私がここにいることが
G A
唯一無二の答えでした
Bm7 D
何億何兆の支えの中で 伝わる
G A
伝承
Bm7 D
G A Bm7 D G A Bm7 D

G A Bm7 D G A Bm7 D

セキガエまえならえ - 伝承 feat. 初音ミク,可不

まとめ

引き続き作成していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?