見出し画像

預言カフェ

高田馬場と赤坂にある預言カフェ。
教会にくっついてる?キリスト教の?カフェ?

※わたしはキリスト教ではないです。ワンネンス信者。

前々から周りの子たちが行ったりしていて、気にはなっていたものの、主からのメッセージを下ろしてくれるひとが、テーブルに回ってきていきなり話し出すみたいな感じらしいし、お金もお茶代くらいだから、逆に行く気にならなかったんだけど

たまたま、また預言カフェに行こうっていう話がきたから今回初めて乗っかって、行ってきた。


全文の音声をアップしたり、書き起こすのがNGらしいので、一部抜粋して、ここに残しておこうと思うんだけど


5分ほどのメッセージ、ピンとくる内容ばかりですごかった!笑

生年月日も名前も、自分の状況も何も話してないのに、店員さんとゆうか、チャネラーさん?が私たちの席に着くと、ただただつらつらと「主はこう言っていますよ」と5分ほど喋って去っていた(笑)


最初は

「我が愛する娘よ、わたしはあなたを喜んで迎えています。すごく繊細さももっているし、また大胆さももっている。そのどちらともあなたです。」

(なんで知ってるの!笑)


から始まり

最後は

「人とのつながりが、煩わしさやめんどくささで終わるのではなく、むしろそこに価値あるもの、また、財産のように感じるものを私はあなたに与えていきますと、主は言われます。」

で締めくくられた。

(ねぇ、なんで知ってるのww)


抽象的な表現ばかりだから、どうにでも取れると言えばそうだけど、結構感動しちゃった。


天からの愛を感じた日だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?