見出し画像

【バイナリートレード記録 #34】琥珀システムvol2運用〈30日目〉

明けましておめでとうございます。

せきっちょです🐟


気づいたらもう2022年ですね。

お正月もいつもどおり過ごしていました。

サラリーマン時代は連休となれば
予定を詰め込みまくっていましたが
それも疲れるのでやめました。笑

「自分がやりたい事はやりたい時にやる。」

脱サラした後はこれがモットーになりました。


さて、今日の結果ですが…

AUD/USD(1勝)

せきaudusd

CAD/JPY(1勝)

せきcadjpy

EUR/AUD(2勝)

せきeuraud2

EUR/JPY(1勝)

せきeurjpy

USD/JPY(1勝)

せきusdjpy


年始からかなり調子よきです。

今年も琥珀で稼がせていただきます。


ではまた👋



【今日のトレード記録】

琥珀システムvol2で6勝0敗。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?