見出し画像

趣味用ブログのデザインを整えました。


ずっと放置していたブログのデザインを変更しました✨

ブログ https://seki19.com


まずは旧デザイン↓

スクリーンショット 2021-03-10 18.02.19

そして変更後のデザイン↓

FireShot Capture 008 - 表参道25時 - seki19.com


TailwindCSSを使用して体裁を整えています。

完全に趣味のブログなのでUIがどうとかより、自分がおしゃれだと思うデザインにしました。
作ってるとき結構楽しかったです。w
アイコンもphotoshopを使用して作りました!

このブログを公開したのは19年の2月なので長い間放置してしまいました...

https://seki19.com では趣味の事、レビュー系のことを気ままに書いていきたいな〜と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?