見出し画像

出川哲朗vsナイナイ岡村の後を継ぐのはオードリー若林vsアンガールズ田中であると思う理由

2024年3月9日放送のニッポン放送系の番組『オードリーのオールナイトニッポン』で、オードリー・春日俊彰がアメリカでのロケで同番組へ生出演できないこととなり、アンガールズ・田中卓志がゲスト出演していた。

田中は登場するなり、「ゴチャゴチャ言いやがって、俺が出るまで。さっさと呼べよ、お前!」と文句を言い、若林正恭による『呼び出し先生タナカ』が『めちゃイケ』のパクリであるイジリに反論を行う(*1)。

さらに、「ごちゃごちゃライブ見にこねぇとか、花出してねぇとか言うから、お前のファンがさ、俺のところに攻撃しに来てるぞ、お前。イカれてるよなぁ、相変わらずオードリーのファンは」とリトルトゥースにまで田中はクレームを言っていた。

お互いに一歩も引かず、若林と田中は激しく口撃をし合う。「オードリーのANN in東京ドーム」に田中が来ず、さらには花も出していなかったことを軸に、様々な方向性で二人は罵り合う。

暴露あり、単純な悪口あり。そんな1時間半があっという間な放送を聞きながら、出川哲朗vsナインティナイン・岡村隆史の『ナインティナインのオールナイトニッポン』でのやり合いを思い出した。

出川と岡村の仲

出川と岡村はプライベートでも頻繁に会っていたというが、それも岡村が独身、そしてコロナ禍以前の話であった。2022年12月、久しぶりの『ナインティナインのオールナイトニッポン』での共演で、実は「1年会わなかった」ことに出川は気付き、その理由があまりに悲しい以下のような悲しい事実であることが判明したという(*2)。

ここから先は

2,270字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?