見出し画像

2023年夏 テスラをレンタカーして西海岸の旅 Part5

アナハイムからラスベガスへ

8月9日(水)今日はアナハイムのダブルツリーバイヒルトンからラスベガスへ向かいます。テスラにもだいぶ慣れてきました。まだまだ運転が楽しいと思える感じも残っているのはテスラさまさまな気がします。出発は9時55分、ゆっくりと準備をして出発しました。まずは朝食兼昼食を何にするかでしたが今回絶対に食べたいと思っていたアメリカの人気ファストフードのチックフィレイ (Chick-fil-A)とスーパーチャージャーが近くにあるところをグーグルマップで検索。ビクターバレーのやや手間であれば両方が揃ってるということで114km、1時間15分ほどかけてChick-fil-Aヘ。

話題のファストフードのChick-fil-Aへ

見た目からいい感じじゃないか。2010年台後半に急成長して、マクドナルド、スターバックスに次ぐ3位の規模にまでなっているそうです。急成長だけあって、私は今回の旅行まで全く知りませんでした。でも、味もよかったですし私たちが訪れドライブスルー型の店舗は清潔感もあってかなりよかったです。昼どきになってしまったので混んでました。座れないほどではないですが続々と人が訪れては去ってを繰り返していました。

ここから先は

1,771字 / 11画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?