先史時代の問題を出す大学ってあるの?押さえておきたい2つの大学!

あります。

少なからずあります。

ほとんどの大学で出ません。

出ないと言っていいくらいでないのですが

出す大学はあります。

2つ大学を押さえておくといいでしょう。

といっても毎年出るような感じではなく

数年に1回・・・

だから予想には入れていません。

小問で派生することもしにくいところですので出しにくいからです。

しかし小問で出しにくいということは

出たら大問になるということ。


数年に1回だからやっかいだけど出る可能性がある

一番押さえてほしい大学が

駒澤大学!

出やすいです。

駒澤大学の予想を買ってくださった方には

先史時代を範囲に入れてはいませんが

数年に1回出すんですよ・・・

だから予想までには入れられない。

けど余裕があったら見ておいて損はないかな?

基本的なところしか出ませんしマークなので

さらっと押さえておいていいと思います。

あともっと数年に1回しかでないけどたま~にたまに出すところ。

早稲田大学。文学部。

これも予想では書いてませんが

たまに、、、出すんです。

まあ難しい問題は出しにくいところですので

基本を押さえておいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?