生の声(予想を購入された方の)


もう今年の予想を買う人はほぼいないと思うので

来年このサイトを見つけた時に

買われた生の声を記録として残しておきます。


以下 DMをくれた方の内容です(許可もいただきました)



_______________________________________________________________

先程青山学院大学国際政治経済学部A日程が終わりました!

世界史ドンピシャでした!

恐ろしいくらい簡単に解けたので感謝しかないです、、!

大問2が・・・・(以後プライベートな情報)

・・・が資料で難しかったのですが、

それ以外はマーク・記述ともに自信を持って回答できました!


__________________________________________________________________

ということで・・・

当たる時は合格に貢献できるレベルだと思います。

一応2013年からやっているので実績はあります。


Twitterは

フォロワーさんは

買うためだけの

捨てアカか、鍵アカが多いので


受験終了とともに減っていきますww


ですのでフォロワーさんは一向に増えないです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?