見出し画像

初めて文章のみのnoteを書く

noteを利用するにあたり見る専なのもつまらないということで、InstagramやTwitterで公開していた妊娠記録漫画を昨日まで毎日投稿していた。

しかしとうとう原稿のストックがなくなくなったため、連続投稿27日目にして初めて文章のみのnoteを書いてみることにした。

しかし、いかんせんテーマが思いつかない。
これまでブログはおろか日記すらまともに書いたことがないため、なかなか難易度が高い。
普段描いている4コマエッセイ漫画の方がよっぽど書きやすい。

色々悩んだ結果書いた下書きはそこそこの分量になったので、明日以降に投稿しようと思う。

本日は中身のない記事になってしまったが、臨月のしんどい身体で頑張る自分には甘く甘く過ごしていこうと思う。

#妊娠 #臨月 #連続投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?