【COVID-19】CDC、WHO、ビルゲイツ、ダボス会議を「人類に対する犯罪」として法的手続きを開始【グレートリセットとは】
ついに欧州では1,000人以上の医師、弁護士がCDC、WHO、ビルゲイツ、ダボス会議に対し法的手続きを開始したそうです。
下記へまとめましたので、
早速見ていきましょう!
▷ 【COVID-19】は「人類に対する犯罪」
ライナー・フエルミッチ博士が率いる1,000人以上の弁護士と1万人以上の医療専門家からなるチームが、CDC、WHO、ダボス会議を「人類に対する犯罪」として法的手続きを開始した。
フエルミッヒ氏と彼のチームは、欠陥のあるPCR検査と、医師が併発した死をコヴィドの死とするよう指示したことを詐欺だと指摘しています。
PCRテストは病原体を検出するために設計されたものではなく、35サイクルで100%失敗する。CDCが監督しているPCR検査はすべて37~45サイクルに設定されています。
CDCは、28サイクル以上の検査は、信頼できる陽性結果として認められないことを認めています。
これだけでも、この欠陥のあるテストを使用して追跡されたコビドの疑いのある症例/「感染」の90%以上が無効になります。
欠陥のある検査と不正な死亡証明書に加えて、「実験的」なワクチン自体がジュネーブ条約第32条に違反している。
1949年のジュネーブ条約第4号の第32条では、「身体切除、および被保護者の治療に必要でない医学的または科学的実験」が禁止されています。第147条によれば、被保護者に対して生物学的実験を行うことは、条約の重大な違反である。
この「実験用」ワクチンは、国際法に違反した者に死刑を科すニュルンベルク規約の10項目すべてに違反しています。
▷「ワクチン」は、ワクチンとみなされるための以下の5つの要件を満たしておらず、定義上、医学的な「実験」および「試験」である。
1.ウイルスに対する免疫を提供する
これは、コヴィドに対する免疫を提供しない「リーキー」な遺伝子治療であり、症状を軽減すると主張していますが、ダブルワクチンを接種した患者は、コヴィド感染症でERやICUを必要とする患者の60%になっています。
2.受ける人がウイルスに感染しないようにする
この遺伝子治療は免疫を提供するものではなく、ダブルワクチン接種者は依然としてウイルスに感染し、拡散する可能性があります。
3.ウイルス感染による死亡者数を減少させる
この遺伝子治療では、感染による死亡者数を減らすことはできません。
二重にワクチンを接種した人でも、コビットに感染した人は死亡しています。
4.ウィルスの循環を抑える
この遺伝子治療は、ウイルスに対する免疫力がゼロであるため、ウイルスの拡散を許してしまいます。
5.ウイルスの感染を抑える
この遺伝子治療法は、ウイルスに対する免疫力がゼロであるため、依然としてウイルスの感染を許してしまいます。
▷CDCとは
疾病対策予防センター(Centers for Disease Control and Prevention: CDC)は、国内外における人々の健康と安全の保護を主導する立場にある連邦機関
アメリカ疾病予防管理センターは、アメリカ合衆国のジョージア州アトランタにある保健福祉省所管の感染症対策の総合研究所。 公式の日本語訳は無く、本項の項目名の他にも米疾病対策センター・疾患予防管理センター・疾患対策予防センター・防疫センターなど、実に様々に呼ばれている。
▷WHOとは
世界保健機関(せかいほけんきかん、英: World Health Organization、仏: Organisation mondiale de la santé、略称: WHO、OMS)は、国際連合の専門機関(国際連合機関)の一であり、人間の健康を基本的人権の一つと捉え、その達成を目的として設立された機関。
▷ダボス会議とは
「ダボス会議」とはスイスのダボスで開催される世界経済フォーラムの年次総会のこと。
世界経済フォーラム(せかいけいざいフォーラム、英: World Economic Forum、WEF)は、経済、政治、学究、その他の社会におけるリーダーたちが連携することにより、世界、地域、産業の課題を形成し、世界情勢の改善に取り組むことを目的とした国際機関。1971年に経済学者クラウス・シュワブにより設立された。スイスのコロニーに本部を置き、同国の非営利財団の形態を有している。
世界経済フォーラムはスイスのジュネーヴ州コロニーに本部が置かれている。
▷ 2021年ダボス会議のテーマ「グレート・リセット」
グレート・リセットとは、いまの社会全体を構成するさまざまなシステムを、いったんすべてリセットすることを示します。
いま、我々が生活する世界は、さまざまな金融システム、社会経済システムのもとに動いています。
こうしたシステムの多くは、第二次世界大戦以降につくられてきたもので、私たちの生き方や働き方の基本方針は、これらのシステムによって決定されていると言っても過言ではありません。
しかし、既存のシステムのすべてが完璧だったわけではなく、現代社会が抱える多くのひずみも生み出してきました。
さまざまな問題を解決するために、これまで当たり前であったシステムを白紙に戻し、まったく新しい仕組みを一からつくり出していくことこそが、グレート・リセットと呼ばれているのです。
より公平で持続可能な社会を実現するため、世界経済フォーラム(WEF)が打ち出しています。
▷グレートリセットによる陰謀説
パンデミックによりグレートリセットが発議されたのでは無く、グレートリセットをするためにパンデミックを起こしたのではないか。
アジェンダ21についてはこちらをどうぞ
嘘のようで本当の話「人口削減計画」とAgenda 21 - アジェンダ21 -
▷まとめ
いかがでしょうか?
すべては仕組まれていると思わざるおえませんよね。。
仮にコロナウイルスが自然発生だったとしても、対策が正しいとは言い難い事実が並んでいます。
みなさんはそれでもワクチンを打ちますか?
信じるか信じないかはあなた次第です。
▷参考
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?