ディープステートはなぜ人口を削減しようとしているのか
今まさに、アジェンダ21に基づいた人口削減計画の真っ只中であるというお話は以前させて頂きましたが、なぜ人口を削減しないといけないのでしょうか?
それについてまとめましたので、早速見て行きましょう。
▷人口が増えすぎてしまった
2019年6月に国連が発表した、2100年までの世界人口の予測です。
国連の予測では、人口は今世紀いっぱい増え続け、現在の70億人から
2100年には110億人になるとしています。
西暦元年には3億人、1500年では5億人、1900年には16億5,000万人
20世紀後半からの世界人口の伸びが、人類の歴史上いかに急激なもの
であったかが分かります。
▷2030年問題
このまま人口が増え続けると、地球に悪影響を及ぼすと言われています。
それは、地球温暖化、環境汚染、飢餓の問題があります。
▷地球温暖化による地球への影響
現在、世界規模で様々な影響を与えているのが地球温暖化であり、その影響も含め深刻な問題となっています。
地球温暖化は、海面の上昇から熱波や干ばつ、大雨やそれによる洪水など、気温上昇のほかにこれらの気候変動を引き起こし、私たちだけでなく地球に住む動植物などの生態系にも影響を及ぼしています。
農作物が被害にあい、作物の収穫が減るだけでなく、生物多様性が減少したり、絶滅してしまう動物も出てきます。
▷水問題
地球の平均気温が上昇すると海面の上昇につながります。これは北極などにある海氷が融解していることが要因とされます。
海面の上昇は非常に危険です。日本への影響を考えると、1メートルの海面の上昇により、砂浜の9割以上が失われていくと予測されています。
例え40センチメートルでも、沖に出ている120メートル分の干潟は消滅し、そこで生活をして産卵や子育てをしている、あるいは餌場にしている生物にも影響が出ます。
また、災害が起きやすくなり、高波による沿岸部への被害も考えられます。
近年の台風の大型化や豪雨が頻発するのもこの影響の1つであるとされており、暴風や大雨による被害も甚大ですが、それに伴って起きる洪水や土砂崩れなどの二次災害も深刻になっています。
このまま温暖化が進めば、気候の変化により地域によっては降水量が減り、河川流量も減ることで水資源を得られない可能性もあります。
世界規模で見れば、中近東やアフリカ南部、アメリカ中西部で見られる現象です。
地球温暖化によって降雪量が減ったり融雪の時期が早まったりすることもあり、春や夏の水資源量の減少が予想されます。そうなれば生活水を確保できなくなる危険性も出てくるなど、数々の水問題が発生するのです。
▷生活への影響
気温の上昇や熱波、洪水、干ばつ、そして上述の森林火災などは生活へも影響してきます。 そもそも私たちの生活には農業による食物も不可欠です。農作物は正常な気候で育ちますが、これら異常気象とされる気候変動によって不作となってしまい、食物が不足してしまうのです。
近年の日本でも気温の上昇や大型台風の通過による被害で、農作物の不足などが起こっています。 これが世界規模になると食物が全くといって良いほど足りなくなり、飢餓に陥る人が増加します。
また必要な栄養を得られないことによる栄養不良や、免疫力の低下による病気の広がりも起こります。 これは食物だけでなく、洪水などで住む場所を追われた人々も同様です。
地域によっては不衛生な環境となり、病気が蔓延することも少なくありません。このような生活に関するリスクも大きくなるのが、地球温暖化です。
▷労働力がAIロボットに取って代わられる日
これまでは労働者が必要でしたが今はロボットが代替してくれるので、職を失う労働者が増えてきています。
はっきり言ってロボットが代替してくれるなら人は必要なくなります。
▷ディープステートが守ろうとしているもの
ディープステートが守ろうとしているものは、
地位、権力、名声、金、人類の団結、生命の多様性、美しい地球の保護
これらを守るには人類は増えすぎたのです。
いままでは上層部の支配欲を満たし衣食住を確保するため、労働力となる人が必要でした。
しかし、AIが発達し間もなくロボットが人に完全に変わる日が来るでしょう。
そうなってくると選別された5億人程度の人類を残せば良くなり、必要以上の人口はもはや必要ないのです。
むしろ増えすぎた人口は地球の癌とも言えるでしょう。。
お金儲けのために人口を増やし。
今度は増えすぎたから減らしましょうなんて。。
まぁ勝手なものです。
▷まとめ
いままでお話しした通り、気候変動の実態は、思っているよりはるかに深刻です。
現状のままでは、2050年までに100都市以上が浸水し、数億人が貧困にあえぐことになるでしょう。
温暖化がもたらすのは海面の上昇だけではなく、殺人的な熱波、大洪水、大気汚染、経済破綻などさまざまな影響をあたえ、壊滅的な危機へと向かわせます。
その前に人口を削減して環境破壊に歯止めをかけようと「アジェンダ21」では制定されたようです。
これはもちろん間違った考えだと思います。
もっと別の手段があるはずです。
しかし、私たち一般市民はその程度と思われているということを知る必要があります。
上層部で支配をする人々の、お金儲けのために使われる人生はもう終わりにしましょう。
私たちひとり一人の素晴らしい人生を守るため。
そしてこの美しい地球を守るために、
ひとり一人が出来ることを考えていきたいですね。
信じるか信じないかはあなた次第です。
▶︎索引
https://wired.jp/2020/04/05/empty-planet-preface/
https://www8.cao.go.jp/shoushi/shoushika/whitepaper/measures/w-2004/pdf_h/pdf/g10h0100.pdf
https://gooddo.jp/magazine/climate-change/global_warming/6587/
https://moviewalker.jp/news/article/1003248/image10021015
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?