見出し画像

わしが全勝したと俺が決める。世の中それで勝ち組

おはよう御座います
今朝も自分との約束守りました
ありがとうございました😊
本日も最後まで守り切ります。

シンプルですよね😊

世の中
自分で決めたら
その通りになりますよね

だから私は決めました

わしが全部勝ちまくると俺が決めたら世の中全て俺の勝ち‼️

これでいいです。

ジャイヤン理論
俺のものは俺のもの
お前のものの俺の物
誰が決めた⁇
そう俺が決めた‼️
俺の人生を俺が決めて何が悪い❗️それで悪かったら来るな俺の側に。それで良い‼️残念ながら色々言っても俺に言っても聞かないから🥴
俺の人生は俺が責任を取るから俺の思う通りにする😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?